スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - |
<< シャンパン紹介 CHARTOGNE TAILLET 2 | main | Y’s WINE GALLERY ジュヴレ・シャンベルタン特級畑 テイスティングセミナー >>

シャンパン紹介 CHARTOGNE TAILLET 3

第23弾は
シャルトーニュ・タイエミレジメ 1999
です。



前回に引き続き、シャルトーニュ・タイエです。飲み比べするつもりで購入しました。前回、前々回とかなり美味しかった(値段に比べて)のでかなり期待しましたが、実際はブランドブランの方が好みでした。1999というと結婚した年でしたので楽しみにしていたのですが、結果前回アップしたブランドブランの勝利です(好みの問題ですけれど)。

価格からいくと、ちょっともったいないかなあ、という気がします。ただ、シャルドネに傾倒している私たちですのでこの評価ですが、ピノが好きな方にはこちらのほうがよいかも。

満足度:★★★★★★★★★★
色 :薄いクリーム色
香り:クリームチーズの香りから果実の香りに変化
味 :酸味が強く、果実(レモン、グレープフルーツ)の味わい、余韻は短め
泡 :そんなに強くはなく、心地よい程度の泡
業態:RM

CHARTOGNE TAILLET Millesime :ピノノワール60%,シャルドネ 40%
| シャンパン | 08:00 | comments(33) | trackbacks(7) |

スポンサーサイト

| - | 08:00 | - | - |
Comment

例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の感じるとこ的確に攻めてくるんですよ(´*ω*)


やっぱ経験値の差なんですかね?
とことんまで抜かれちゃって、ボク昨日は一日中ミイラ状態でした(笑)
2010/01/17 11:24 AM, from 初セッ○ス大成功!!

サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェットコースター乗ったぞw
みんなキャーキャー言ってんのに
サチはずっとアンアン言って俺のチムポにぎにぎ(。・m・)ププ

2010/02/02 1:31 PM, from 潮 吹 きジェットw

AV知識だけでも結構いけるじゃまいか!!
女ってクリちゃん吸ってるだけで、簡単にイっちゃうのな(笑)

しかもいっぱい舐め舐めしたおかげで報酬が5万→8万にアップ!!
お☆んこ舐めるだけでこんなに稼げるとはなー(*´艸`)プププ
http://ten.fucktheJapan.com/td6r2va/
2010/02/13 7:07 PM, from 栗おね

あぅあぅあぅwwwww
もう頭おかしくなるぐらいチ ム ポしゃぶられたぞい!!
精 汁ゴクゴク飲まれて、マジ金 玉が空になった気分だ!!

しかも勢いのまま月30万報 酬で契約しちまったし
こりゃもう当分オ ナ ニ ーする必要ねーな!!wwwww

2010/03/22 1:56 PM, from ペニ丸

遅漏のフリして我慢なんてするもんじゃねーな!!
アナル舐められると思ってなかったからビックリしたぞwww
最後シャワーみたいなザ殴瓮十个浸はやばかったぜ押(* ̄ー ̄)v

てか冷静に考えたら、女に金払わせてアナル舐めさせるってすげぇなwwww

2010/06/13 10:43 PM, from 鉄っちゃん

チ ン ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセ ッ ク スしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://239y6gd.carl.specover.com/
2010/06/19 8:28 PM, from ぺろすけ

さわってもないのにオ マ ン コ濡れすぎだっての!!!!
ナマでぶち込んだら、それだけでプシューって潮 吹 い てワロスwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://zdbbo7u.cool.navitime.me/
2010/06/30 9:49 PM, from ペムペム

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

工口いお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━!!!!

http://p7kz90f.tida.psyrents.net/
2010/07/12 7:33 PM, from タランティーノ

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
http://7kz1757.rkc.proteinwater.info/
2010/07/18 5:54 PM, from 三田村くん

コレまぢでやべェーーー!!!!ヽ(・∀・)ノ
http://eo-55vh.mat.pizapizahiza.net/

おにゃのこに誘われてハメまくってたら、1週間で30万も稼いじまった!
今まで安月給の工場で働いてたのが馬鹿みたいじゃねェか!!笑
2010/07/24 6:45 PM, from じゅんぺい

敏感マ★コキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!

ちょっと指入れただけでマソ汁が大洪水wwww
チ☆コ出し入れするたびにピュッピュッておツユ飛んでたおwwww

こんだけマ★コいじって7万とかボロ儲けすぐるwwwww
http://c15sa7j.gogo.yumenokuni.net/
2010/08/04 1:41 PM, from チューペット

お●ぬこの中のヒダヒダだけでもやばかったのに
根元からキュウって絞られたら、ガマンとか絶対無理っすよ!(><)

ぶっちゃけ5発くらい中出ししちゃったしな!!
あんな名器味わったら、もう普通のお●ぬこじゃ満足できないって!!笑
http://230w9bn.mugi.zozozoi.net/
2010/08/08 9:07 AM, from ジェームス

ドウテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に2 0 万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://yyslgbt.pr.teacap.net/
2010/08/22 8:31 AM, from モジャ公

熟 女は初だったけど、ぶっちゃけチョー気持ちよかったぞ!!

Hの時もノリノリだし、報酬も若い子相手より多めに貰えたしな♪

今日もエ□セレブ相手にちゅぱちゅぱしまくってくるぜぇぇぇ!!ヽ(^o^)ノ

http://2ng97q5.high.nurupopo.net/
2010/09/04 5:36 PM, from シンジ

セレブにイかせてもらえない生殺しプレイされたぁぁぁ!!

ザ一メソって我慢しすぎたら、女 の 潮 吹 きみたいに出るんだな!!
あんなに気持ちいいの初めてだ・・・軽く失神しかけたわ!!

コレ男なら一度は体験しといたほうがいいな(笑)
http://ymseqiu.sada.pupipo.net/
2010/09/20 9:02 AM, from コキコッキー

7万もらってホテルでマットプレイしてきたYO!!
ぶっちゃけ上手くないんだけど、そのぎこちなさがむしろ(・∀・)イイ!!

スマタもしてくれけど、途中から普通にち○こ突っ込んでた件wwwww
http://y0jovzk.gop.midnightowl.net/
2010/09/28 2:55 AM, from ろぶすたー☆

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://z29lnz7.vega.topemope.net/
2010/09/30 2:57 PM, from へっぽこなめ太郎

URLTAG>おねーたまにに7万円で買ってもらった!!!!
http://7sc5ct1.hood.jukekick.com/
ピストンするたびに、マ○コから愛液があふれまくり!!!!
ヌチュヌチュって音がめちゃくちゃ工口かったぞぉぉぉぉ!!(*゚∀゚)=3
2010/10/09 6:01 PM, from マイコー

なんか最近ザーメソ飲むの流行ってるみたいだなwww

昨日も3発出したけど、残らず全部飲まれちまったぞwwwww

オナ二ーするくらいならこっちで稼いだ方が正解だな♪(* ̄ー ̄)v

http://vizrdop.bela.gatsbyy.com/
2010/10/21 10:10 PM, from ぺんたごん

おいらのホ一ケイち●ぽでもけっこうヤれるジャン♪

みんなにカワイイとか言われちゃって、ペロペロしてもらってるよ☆

このペースなら月末までに40万は余裕だにゃ( ̄▽ ̄)ノ

http://9b94qmi.gim.uerock.net/
2010/10/24 5:34 PM, from きゅーとん

りょーくんが教えてくれたサイトやばいっ!
http://np9imq9.kig.snapknap.com/

女のコとイチャイチャしただけで、7万もらったよんヽ(*´3`*)ノ
このお金でブルーレイ買ってきまつwwwww
2010/11/01 12:54 PM, from ぬらえもん

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://r6s8j06.neep.houtyu.com/
2010/11/09 10:10 PM, from ぱたぱた

うはははは!1ヶ月で30マソも稼いじまった!!
先月まで童-貞だったけど、もう7人とエッチしちゃったYO!笑

今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●ポ好きな子多いんだね♪
風 俗なんか行くより、こっちで童 貞売って正解だな(* ̄ー ̄)v
http://570ctba.hood.jukekick.com/
2010/11/15 6:14 AM, from ゴリゴリくん

出ました!Hカップ爆★乳!!!!
バックで突きまくったら、ぷるぷる揺れてすげぇ迫力だったよー!!

てか、こんなエ口ボディ食べたのに6万も貰っちゃった♪(^^)
http://vr4xfc0.pen.vecter7.net/
2010/11/23 6:08 AM, from しゅうじん

今までデリ嬢に金払ってたのがバ力みてぇだ。。。
ぶっちゃけこれならコッチが金もらってヤれるしwwwww

まだ始めたばっかだけど、もう4人ヤって20万ぐらい儲けたぞw
http://tamxy38.pai.fedrick.net/
2010/11/24 12:32 PM, from さもはん

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://we8v-58.less.g-killing.net/we8v-58/
2010/12/03 7:21 AM, from 俊之

あぅあぅwww人妻ってば激しすぎるwwwww
騎乗居でおれの上でカエルみたいに飛び跳ねてたしwwwww
「奥にコンコン当たってちょー気持ちいい♪」ってwwww
http://hwqqq7z.gim.uerock.net/
2010/12/07 1:48 AM, from ヘッド

「練習したい」なんてウソだ押!!
コイツマジで上手すぎるってば!!!
http://uneti96.less.g-killing.net/
ギンギンにされて、そのまま玩ばれたぁあ!!!
2010/12/10 9:22 PM, from パイン

ぎゃはははwwwGの迫力やべぇwwwww

コシ振るたびにビタン!ビタン!ってバス卜が跳ねるんだぜ!!!!!
ニギニギしたら手の中で暴れるしで手に負えないわwwww

てか俺腰振って揉みほぐしただけ6万もらったんだけど、いいのかなw
http://-24xyc1.pr.teacap.net/
2010/12/21 8:30 PM, from ポリエモン

30過ぎたおっさんでも需要ある、っていう事にもうビックリだね。
こんなボクでも喜んでもらえて本当に嬉しかったなぁ押ΑΑ
「つぎもよろしくっ!」て言ってたから、次回も期待できそうだ♪
http://dq8x2yg.das.murapon.net/
2011/01/04 8:49 PM, from オリンキー

オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://uya0qtb.gim.uerock.net/
2011/01/10 11:17 PM, from ガトリング白銀

正直甘く見てたよ、最初のうちは……
でも1回始まったら、これがもう強烈なアタックでね!
またたく間に、もう即・座・に限界キちゃったね!
http://dl3bi1h.fusa.yahoosearch.me/
2011/01/16 6:16 PM, from リンデル

初めての逆・援・助で7万ゲットォォォォ!!!!
http://jziv-m6.lady.kim-yona.info/jziv-m6/

ぶっちゃけ経験ゼロでもなんとかなるもんだなwwww
女に全部おまかせして、ほとんど寝てるだけだったぞwwwww
2011/05/08 3:10 AM, from パトラッシュ









Trackback
url: http://anot-design02.jugem.jp/trackback/86
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/01/08 1:11 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/01/13 9:22 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/01/23 5:13 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/01/31 3:59 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/02/05 1:18 AM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/02/11 11:07 PM, from -
-
管理者の承認待ちトラックバックです。
2010/02/18 10:59 PM, from -

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM